山と花

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.7.23 白馬大池〜栂池

<<   作成日時 : 2017/07/29 09:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月23日 天気:雨
画像

テントを撤収するころは、雨はポツポツです。
画像

白馬岳方面は、雲の中です。
画像

6:00 白馬大池を出発です。
画像

白馬大池横の雪渓です。
画像

シャクナゲ
画像

あ〜あ〜 雨が本降りになりました。
画像

雪渓を慎重に下っていきます。
画像

天狗原への少し怖い岩場をくだります。
こんな雨の中を沢山の登山者が上がってきます。
見た感じ、もうすでに仕事を引退されたような登山者もこられます。
なんで、天気が悪いので延期しないの???
明日は、絶対晴れるの???
画像

7:55 天狗原につきました。
画像

やっと雨具を脱ぐことができました。
久しぶりの雨の中の山行です。
9:15 栂池ロープウェイ乗場につきました。
画像

9:40 ロープウェイに乗りました。
途中でゴンドラに乗り換える時に5分ほど歩くので、またまた雨具をきました。
栂池からは、タクシーで八方駐車場に移動です。

温泉で3日間の汗を流して、家にかえりました。
なんて、草加は暑いの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.7.23 白馬大池〜栂池 山と花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる