山と花

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.8.13 大天井岳〜槍ヶ岳

<<   作成日時 : 2017/08/18 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年8月13日 天気:晴れ
画像

画像

まもなく日の出です。
テントが張れるか心配で5:00に出発です。
画像

朝焼けの槍ヶ岳
画像

穂高岳
画像

大天井ヒュッテへ下ります。
画像

5:45 大天井ヒュッテ
画像

頑張って槍ヶ岳へ向かいます。
画像

昨日、登った常念岳です。
画像

画像

この大天井岳から下ってきました。
画像

赤岩岳かな?
画像

画像

画像

画像

常念岳
画像

大天井岳
画像

6:20 ビックリ平
画像

鷲羽岳・水晶岳方面です。
水晶岳に行きたいな〜
画像

画像

画像

槍ヶ岳はまだまだ遠いです。
画像

まずは、この赤岩岳に登ります。
画像

常念岳に雲がでてきました。
画像

こちらにも雲がでてきました。
画像

7:20 赤岩岳
画像

槍ヶ岳はマジで遠いです。
画像

先ほど超えた赤岩岳にも雲がでてきました。
画像

ヒュッテ西岳が見えました。
画像

ザックをおいて西岳へ行かれてます。
自分はパスします。
画像

8:05 ヒュッテ西岳
画像

ガンバって槍ヶ岳へ行くぞ。
画像

穂高岳にも雲がでてきました。
画像

水俣乗越へのハシゴです。
画像

ここから下ってきました。
画像

9:10 水俣乗越
画像

画像

この大天井岳から歩いてきました。
画像

画像

ハシゴが続き疲れてきました。
画像

槍ヶ岳が見えてきました。
画像

大天井岳は雲の中です。
画像

11:10 ヒュッテ大槍
画像

画像

槍ヶ岳山荘のテント場は10時ごろには満杯との話で、計画を変更して殺生ヒュッテへ向かいます。
画像

11:30 殺生ヒュッテ
画像

昨日は食べれなかった昼飯です。
画像

ここにテントを設置しました。
画像

画像

画像

画像

殺生ヒュッテからの槍ヶ岳こんなにかっこよく見えるのか。
槍ヶ岳山荘に泊まらず良かったです。
ボート 槍ヶ岳を見て半日過ごしました。
来年の年賀状はこれかな。
画像

夕食はビーフシチューです。

明日も天気が良いことを信じて寝ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.8.13 大天井岳〜槍ヶ岳 山と花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる