山と花

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.9.23 徳沢〜上高地

<<   作成日時 : 2017/09/24 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年9月23日 天気:雨のち晴れ
画像

夜中に起きると雨がふってます。
画像

画像

朝起きるとまだ雨です。
あ〜あ〜 雨の中を歩くのか。
朝食の準備をしていると、雨が止んできて、青空が見えてきました。
ラッキー
6時ごろ横尾に向うツアー登山者がいます。どこまで行くのかな。
7:10 徳沢を出発です。
今日は、登山者がいっぱい登ってきます。
たぶん、明日の朝の涸沢のトイレ待ちは、すごいだろう。
画像

明神岳
画像

8:00 明神
画像

画像

まだ、早いので明神池に寄りました。
画像

画像

アップダウンがあって疲れます。
画像

画像

昨日登った奥穂高岳が、なんとか見えました。
画像

9:45 河童橋
画像

9:50 上高地

タクシーで沢渡まで帰って、温泉に入って家に帰ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.9.23 徳沢〜上高地 山と花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる