山と花

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.10.15 小鳥ヶ池

<<   作成日時 : 2017/10/19 13:40  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2017年10月15日 天気:曇り
画像

計画は、鏡池を見て奥社に行く予定でした。
天気予報が雨で、計画を変更して、車道を歩いて奥社に行く組と池を散歩して温泉に入る組に分かれての行動です。
戸隠中社です。
画像

小鳥ヶ池に行く道がわかりません。
散歩をしている人に教えてもらいました。
画像

画像

画像

小鳥ヶ池です。
一周して帰ります。
画像

画像

中社まで帰ってきました。
画像

まだ、温泉に行くのは早いので、泊まった横倉旅館でコーヒータイムです。
画像

戸隠 神告げ温泉でノンビリしました。
ここで、蕎麦に山菜の天ぷらで、生ビールを2杯飲みました。
食べる前に写真撮れよ。
画像

混雑する蕎麦処うずら家です。
画像

バスで2次会です。
飲み過ぎて疲れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.10.15 小鳥ヶ池 山と花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる